グレードワンの中谷です。
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
あっという間に今年も2か月が過ぎてしまいましたね。
ここのところ暖かい日も増えてきて今月末には桜も咲きますね。
いい気候になるの楽しみです。
==============================
【3月の定休日】
2日(月)
9日(月)10日(火)連休
16日(月)17日(火)連休
23日(月)
30日(月)
==============================
★★★ クイズに答えて500円OFF ★★★
【先月の問題と答え】
Aさんが空港から出国する時に、常日頃大切にしていた玉を
なくしてしまった!
どこでなくしたのでしょうか?
答えは「出口」でした! 国から玉をなくすと「口」ですね。
【3月の問題】
1つだと赤い、2つだと男、濁点をつけると痛い…
これってなんだ?
(有効期限 3月末まで)
==============================
先日、久しぶりにお伊勢さん詣りに行ってきました。
駅弁を買って、朝6時40分の近鉄特急に乗って行ってきました。
混雑を避けるために10時までには内宮に行きたかったのでこの時間の電車に。
8時30分に伊勢市に到着。
まずは外宮にお参りです。
バスに乗って内宮に向かいます。
もう結構な人がお参りに来ていました。
お参りがすんだらおかげ横丁でお気に入りのコロッケを買いに行きます。
豚捨さんです。 https://okageyokocho.com/main/tenpo/butasute/
30人ほど並んでました。
おかげ横丁を散策して、猿田彦神社に参ってから五十鈴川駅にむかいます。
今回のもう一つの目的、松阪駅に途中下車して松阪牛をいただきます。
一升瓶さん本店です。
https://www.isshobin.com/
やっぱり松阪牛美味しかったです。
贅沢なランチをいただいて大阪へ帰ってきました。
当然、電車では爆睡でした。
では、またお会いできる日を楽しみにしています
【関連する記事】

