2017年09月01日

9月のクイズ

こんにちは。

グレードワンの中谷です

今日から9月ですね。

朝晩はだいぶん過ごしやすくなってきましたけど

日中はまだまだ残暑が厳しいです。

2017年の夏を満喫しましたか?

========================

 【 9月の定休日 】

4日(月)
11日(月)12日(火)連休
18日(月 祝)19日(火)連休
25日(月)

18日は敬老の日ですが月曜日のため休ませていただきます。


===========================

◆◆◆ クイズに答えて500円OFF ◆◆◆

【8月の問題&答え】
就職活動をする人が良く使う交通手段は次のうちどれ?
飛行機、船、車???

答え  就職活動はリクルート(陸ルート)で車でした!


【9月の問題】

工藤静香、杉田かおる、清水ミチコ。
どんなに暑くても絶対にうちわを使わないのは誰?
          (クイズ有効期限 9月末まで)


============================

グレードワンは8月21日から23日の3日間夏休みをいただきました。

何か夏を感じておこうと、

私中谷は初日に須磨海水浴場に行ってきました。

といっても、浜にすら下りず海の家でビールを飲んだだけですけど^^;

suma.jpg


そして2日目!

10数年ぶりに母方の田舎に行ってきました。

今は誰も住んでない築100年近い?家の周りは草木がすごいことに!

inaka2.jpg

inaka1.jpg

こんな所によー住まんわ。。。

でも、何か活用できないかなと考えております。



で、最終の3日目

夏の高校野球決勝戦を見に甲子園へ!

開始30分前に着いたのですが内野は売切れ

レフとスタンドからの観戦です。

飲んだビールがすぐ汗となって出ていきます(笑)

koushien.jpg


と、普段できない夏休みを過ごした中谷でした。

みなさんはどんな夏休みを過ごされましたか?


またお会いできる日を楽しみにしています。
posted by なかたに at 13:08| Comment(0) | グレードワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: