2017年05月02日

5月のクイズ

こんにちは。

グレードワンの中谷です

いい気候になってきましたね!

GW、今年は多い人で9連休でしょうか?!

どこかにお出かけされるのかな?

グレードワンはGW中も通常通り営業しています!

===========================

【5月の定休日】

1日(月)
8日(月)9日(火)連休
15日(月)16日(火)連休
22日(月)
29日(月)

GW中も休まず営業しております。


===========================

◆◆ クイズに答えて500円OFF ◆◆

【4月の問題と答え】

5+5=○m
○に入るのは?

答えは「p」です。
55 午後はPMです


【5月の問題】

下の記号はある法則に従って正しく並んでいます。
「?」に入る記号は何?
◯ ◎ ◯ ◎ ◯ ◯ ? □ □ □

 (クイズ有効期限 5月末まで)

===========================

今年は奈良の佐保川に桜を見に行ってきました。

近鉄の新大宮駅から10分ほど歩くと川の両サイドに桜が!

sakura1.jpg

この日は少し肌寒かったのですがお弁当を食べてる人もちらほら

sakura2.jpg


桜のトンネルです

sakura3.jpg


延々と続く桜並木は圧巻です!



「大仏鉄道記念公園」のしだれ桜

sakura4.jpg



そして、当店の桜も昨年に引き続き咲きました^^

sakura5.jpg


4月の中谷の花見情報でした。


では、またお会いできるのを楽しみにしています。


posted by なかたに at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | グレードワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック