2017年02月01日

2月のクイズ

こんにちは。

グレードワンの中谷です。

ここのところ寒い日が続きますね。

寒さが苦手な中谷は引きこもりがちです^^;

早く暖かくならんかなぁ。。

インフルエンザが流行ってるみたいなので注意しましょう


=============================

【 2月の定休日 】

6日(月)
13日(月) 14日(火)連休
20日(月) 21日(火)連休
27日(月)


========================


プラス5分のお手軽エステ!

プチエステ


乾燥するこの季節、フェイスケアしませんか?


ヒアルロン酸フェイスマスク派?

    or

クレイパック派?


プラス500円+TAX


是非、お試しください(ok)

=======================


◆◆◆ クイズに答えて500円OFF ◆◆◆

【1月の問題と答え】

初詣でおおにぎわいの神社。
忙しそうな神主さまや巫女さんを応援しながら飲むものってなぁに?

神社エール=ジンジャエールでした。
簡単でしたね^^;


【2月の問題】

最近知り合った女性に職業を尋ねると、女性は以下の数字が書かれた、メモを渡してきた。

2.999999999999・・・

さて女性の職業は?

 (クイズ有効期限 2月末まで)


=============================

1月の第二の連休に神戸に行ってきました。

今回は食べまくりツアーです(笑)

まずはお昼に グリル一平さん

さすが人気店だけあって小雨の中並んでおります。

ビフカツを注文!

sannomiya1.jpg

おいしぃ〜〜 肉がやわらかいです^^


三宮の街を散策

行列のできるクレープ屋さんヒステリックジャム、行列の森谷商店のコロッケをいただきます。

sannomiya10.jpg



そして今回は世界一の朝食で有名な神戸北野ホテルさんへ

sannomiya5.jpg

チェックインして夜の三宮の街にくりだします。


とりあえず餃子と中華のハシゴです^^;


sannomiya6.jpg

sannomiya8.jpg

食べすぎです^^;


普段あまりバーに行かない中谷ですが、神戸の夜を堪能しようと
SHOTBAR宙さんに伺いました。


バーテンダーのお兄さんと常連のお客さんとの会話もはずんでお酒も進みます。

sannomiya11.jpg


そして翌朝、
世界一の朝食です

sannomiya9.jpg

前の日、飲みすぎた中谷は体調不良><

せっかくの世界一の朝食が・・・


飲みすぎには注意しましょうね。


昼ごろには体調も戻ってステーキランチを食べて

須磨の水族館によって帰ってきました。

suma1.jpg


神戸、近すぎてなかなか泊まりで行くこともないので楽しかったです。


では、またお会いできるのを楽しみにしています
posted by なかたに at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | グレードワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック