2016年11月01日

11月のクイズ

こんにちは。

グレードワンの中谷です。

いつも当ヘアーサロンをご贔屓いただきありがとうございます。

今日を入れて残り60日になりました。

やっと涼しくなってきてレザージャケットの出番ですね!

最近、レザーを着る期間が短いような気がしませんか?

すぐに寒くなってダウンの季節になるんですよね〜




今月も張り切ってカットしますのでまたお待ちしていますね^^


=============================

【11月の定休日】

7日(月)
14日(月)15日(火)連休
21日(月)22日(火)連休
28日(月)


====================


◆◆◆ クイズに答えて500円OFF ◆◆◆


★10月の問題&答え

パソコンのキーボードが一箇所だけ壊れてしまい
作業が出来なくなってしまいました。
さてキーボードのどこが壊れた?

答えは「S」 作業とサ行をかけた問題でした


【11月の問題】

店の中にいつもある寿司ネタは何?

      (有効期限 11月末まで)


======================

10月10日の体育の日に約2年ぶりにゴルフに行ってきました。

1年ほど前よりお客さんのU原さん、Y口さんに誘われていて

ずーっと先延ばしにしていたのですが、やっと実現しました^^;

この日は天野山カントリークラブです。

http://www.amanosan.jp/acc/

ホテルのようなクラブハウスに綺麗なコース!

天気も最高でした!!

しかし、スコアが、、、



一緒に回ってくれたみなさま、ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした^^;


gorufu.jpg

gorufu1.jpg


やっぱり、ゴルフって楽しいですね^^

また練習しよっと!




では、またお会いできる日を楽しみにしています。
    
posted by なかたに at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | グレードワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック