2015年12月01日

12月のクイズ

こんにちは。

グレードワンの中谷です。

早いもので今日から12月です。

急に寒くなって冬らしくなってきましたけど風邪などひいてないですか?

今年も残すところ1ヶ月、

年末でバタバタと忙しいとは思いますが体調管理をしっかりしましょう^^


======================

◆ 12月の定休日 ◆

7日(月)
14日(月)15日(火)連休
21日(月)22日(火)連休

23日以降31日大晦日まで休みなく営業しております。


=======================


『重要なお知らせ』

12月の週末、26日以降は混雑が予想されます。

ご予定のある方は、早めの予約をお願いします。

LINEでの予約もはじめました。

登録がまだの方は下記より友達登録してください。

(注)
LINEでの予約は返信にお時間いただくことがあります。

時間には余裕をもって連絡ください。

ご希望日の前日までの予約をお勧めします。

友だち追加数


========================

◆◆◆ クイズに答えて500円OFF ◆◆◆

先月の答えは「チーズ」でした。

チーズは乳(NEW)製品ですよね(笑)


【問題】

 もし、柿の木が女になったら何になる?

    (有効期限 12月末まで)


 答えの解った方は専用用紙に書いてもらいます。

=========================


11月の第3月曜日に世界遺産「姫路城」に行ってきました。

前日に姫路出身のお客さんに1時間半くらいで着くよとの情報をもらっていたのですが、

なんと、その日から第二神明の集中工事。。。

第二神明入ったとたんから大渋滞です。

朝、9時半に出て姫路に着いたのが2時...

姫路セントラルパークにも行きたかったのですが

今回は残念です。


とりあえず空腹を満たすためにお店に入ります。

姫路名物?穴子丼と釜飯のお店に

himeji1.jpg

himeji2.jpg

お腹も大きくなっていざ姫路城へ!

第二神明集中工事の影響もあるのか事前にHPで調べたとおり、

場内は比較的空いてました。

himeji3.jpg


真っ白に化粧された姫路城です。

美しい! 綺麗な女性のようなお城です。

あと2、3年するとまた黒ずんでくるらしいから

今のうちに見ておくのをオススメします^^

姫路城混雑予想HP → http://www.himejicastle.jp/



当然帰りは中国道で帰ってきました^^;

姫路セントラルパークはまた次回ということで…

日帰りで車中7時間弱は疲れた〜


では、
またお会い出来る日を楽しみにしています。
posted by なかたに at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | グレードワン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする